mabinogiキホール鯖に生息するカフカの日記です。 へたれなイラストが掲載されていますが、フィクションが殆どでs

お久しぶりです~


ギルドのみんなには直接伝えたかったのですけどね・・・・

ごめんなさい。この場をお借りしてお詫び申し上げます。



実はですね・・・・

先月上旬にきた課金システムの変更により、課金がしたくても出来ない状態になってしまいまして・・・;

ネクソンIDまでは分かったのですが、秘密の質問にひっかかっt

いやー、パスとかIDとか以前のPCにはメモ入れてたんですけどね;何分もう三代目のPCでして・・・・

これでマビが出来なくなるのはちとご勘弁~って感じでしたので、結構粘ってたのですが・・・・

残念ながら、パスを見つけること叶わず;;

転生とかは別アカからカードプレゼントで何とかなるんですけどねぇ。
でもナオサービスとかは出来ませんから・・・・

銀行とか鞄とか痛すぎですn


あぁ2年前の私にバックドロップしたい・・・


マビはチャットがメインですし、結構ソレだけでも楽しめるのですが・・・自分の満足できる状態で出来ないっていうのは、なかなかつらいものがありまして・・・。




そんなわけで、私カフカは無期限の休止状態となります。
課金システムが元に戻れば復活でしょうが、望み薄ですし;


それでも時々は入ると思います。その時はかまってやってくださいw







3。


マイケルさんやククリのおかげで、ホント元気でました!お礼の気持ちでコレ投下しておきます!

3匹がゆく


ホントは知り合い全部描きたかったんですけどねー;
みんな転生とかで姿変わってるだろうし・・・。
こんなんでスミマセン!






ちと深刻そうに書いてますが、

マビに入ればみんなとは会えるから・・・

また!エリンの下で!!!








http://mypettaro.blog120.fc2.com/

↑は個人的ななイラストを掲示してるトコです。

ハッキリ言ってヤラシイものが多く置いてますので・・・・・。

嫌悪を憶える方は見ない方がエエですヨ。



【2007/11/04 01:37】 | 未分類
トラックバック(2) |


ちはる
IDまでわかるなら後はもっと本気でがんばっt
・・(´・ω・`)


にこちゃん
うおおおおおおおん!!!!
カフカすわああぁぁぁぁぁぁぁっぁあ
めっっっっっちゃ心配しとったよおおおおお!!!
とりあえず無事でよかった(・ω・`)

IDまでわかってるならガンバレ!!ガンバレエェェ!!
秘密の質問いっこいっこしてみるんだ・・!
ペットの名前でカイだったりしない?!
私もペットの名前にしてるs

無期限停止なんてサミシイこと言わないで、チャットだけでもしにちょくちょくINしにきてね!!!
カフカさんの分のウィッチはすでにゲット済だからね!

カフカさんのいち早い復活を待ってるよ(´;ω;`)


まいける
リアル愚痴でもいいにおいでください!

まっとるでっ


6さん
よ、カッフン。元気かー?

今ネクソンとメールで打開策考えてるからそれまで頑張ってパスワード思い出してくれw 色々無い知恵絞って考えるからさ。

(一日後)

結論でたよ、サポート外だってさふざけるなtt(ry というか、(こっちの提案だったが)仮パスワードを登録メアドに送れば済む話なのにsss

力になれなかった、マジスマン。健闘を祈る!


そる
IDわかるならきっとなんとかなるよ!
PC壊れてて今はイン出来ないけど、そのうちまたお話しませうー。


Kanzaki
な、なんですってええぇええうぇえぇ!

戻ってきてくだちい!そしてまた私の絵を・・・って、ヤラシイ?どれどれ・・・(*‘ω‘ *)

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
また長らく更新してませんでしたネー。

今晩は、カフカです。



ネタと言えるネタもありませんヨー。

あぁでもとりあえずコイツは報告↓


ワンド全種完成!




わーぃ。

これで全てのエレメンタルが揃いましたw

一応カフカ、基本魔法であれば全部1だったり。

とはいえ使うのはファイアワンドだけになりそうですけどねぇ。他は実用性がががg




最近は使ってるのがエルフばっかりになってます。
剣士ロング♀を200kで購入し、白に染まった後にエルフに着せたらなんかハマっt

何かがハマったんでs


このSS直後スケに殺られましt


コレだけ危うい角度で撃たれたら誰だって当たるっつーの。なんでその角度でみえねーんだチクショウ


フトモモまんせー



やっぱフトモモいいよねフトモm





・・・・・最近、刺激が足りないんですヨ、刺激が。




ある御方のブログでウゴツールなるものが在るってことを知りましてー。
ちと使ってみました。



デブ猫





ウゴウゴ。


動きます。






限界まで容量下げなきゃのせられないなぁ;でもウゴウゴいいですn



-------------------キリトリ--------------------



しるばーそうる




(ナンダコレ?って方はスルーでお願いしまs

この人スキですわ、ホント。
なんかゲームとか買っちゃったs


動くしるばーそ(ry





ウゴウゴ


【2007/10/11 00:49】 | 未分類
トラックバック(2) |


ちはる
重傷ですね、太もも禁止令だしときますね


Kanzaki
あ、キョンだ!

じゃないや、よろずやの人だ!うごうごいいですね、これは面白そう・・・

コメントを閉じる▲
あー、やっと月末の処理が落ち着いてきましたy

先月に色々と外部的な変更があって、むっちゃ忙しかったとです。

自宅帰ってー、INしてー、ちょこちょこD行ってー、持ってきた仕事を家でやるー。




クッ・・・・!こんなマビライフ耐えられねぇ・・・・!


まぁやっとこさ更新しますわ~


単にサボってたんじゃないかって?



・・・・・・





・・・・・






・・・・ゴメンナサイ




さーて、マビ話!

とはいえネタらしいものはほとんど無いですけど・・・・


先週の土曜に、輝雪さんとネレさんの結婚式に行って参りました!

おめでとうございます!




お二人ともステキですわw
来るたびに結婚式ってイイナァと思う今日この頃・・・・。


相手なんていねェけどな!!!!


ともかくお二人ともお幸せに、ですw





あとは調教を鍛えてた位かなぁ。ランクCになるとサキュバスが誘惑できるんだそうで・・・・

こりゃやるしかネェ!!!!!

ってことで必死になって上げてましたが・・・・・

ランクEでギブアップ・・・・OTL
原因は「同レベルの敵の調教を成功させる」ってのが入ってたことです。

同レベルってアンタ・・・・。
エルウルから幼いタヌキ借りてやってみましたが、どうにも調整が難しい;
タヌキ着ちゃうと赤キツネが同クラスになるんですy当然一撃死だから調教もへったくれもネェ

やっぱ自分の持ってる弱装備でやるしかないか・・・・!?
でもアークリッチとか、調教棒持ってるから使えないし・・・・。

熊の相手なんてしてたらライフいくつあっても・・・・




で。



諦めましたw



こうなったらDKで誘ってみせます。

しかし・・・・
DKの価値ってモンスター操れるってことが最大価値だったんですけd
調教棒ってアンタ・・・・・・・。

キムチ投げつけてやりたい。

てめっ・・・!






以前の探検にてリアルの有名人を発見しました!


さんまの迷探偵




さ、○んまさんんんんんんんんn!?!!!!
いつから女装癖が・・・・!

ファミコンのさん○の名探偵ってヤツ凄くやってましたヨ





内気なアイツ




リア友でもあるエルウルですw

カッツェと私が誘ってこの世界に引き込んだんですが・・・・

マビの銀行残高がウチらより遙かにリッチなヤツですy


に,2年目のウチらの立場が・・・・・・・;


とりあえず弄ってあげると喜びます。Mだかr

【2007/10/02 23:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちはる
サブでよければ空いてますよ('ω`)なんちて

タヌキ着てカワウソ調教すればいいじゃないのと思ったり
というかわたしがそんなこと考えてたり
でもタヌキがry

・・(´ω`)


かっつぇ
諦めてコントロールオブダークネスでしょ!!


リョオーネ
初めまして^^

Kanzakiのブログに載っていた、あなたの素晴らしい絵に惹かれて、飛んできました。
で、せっかくなので、初足跡をペタペタw

うちのKanzakiが、いつもお世話になっております<(_ _)>
OTHELLOマスターであり、白担当のリョオーネでございます。
ちなみに、Kanzakiは黒担当で――合わせてBA☆KA!
じゃなく、OTHELLOという訳でございますw

これからも、ちょくちょく覗きにくるかと思いますので、どうぞ宜しくです^^


カフカ
>ちはるさん

マジデスカ!?ぜ、是非売ってくだs(殴

カワウソって手がありましたか!!ちと試して参ります!!


>カツオ

あきらめで1M失ってんだウラァアアアアア


>リョオーネさん

初めまして!変態ブロg・・・・ゴホゴホ、辺境ブログへようこそ!

kanzakiさんの所からおいでになったんですかw実は私もkanzakiさんのとこにちょくちょくお邪魔してましt

大変嬉しいコメント、ありがとうございます!
なるほどkanzakiさんと二人揃ってのOTHELLOと言うわけですなw
どうぞこれからもよろしくお願いします!


コメントを閉じる▲
なんだか風邪引いたっぽいなぁ;

でも月末だから休めNEEEEEEEEEEE!!!!


マビ話!


とりあえず何することもなく、お金を湯水のごとく使いまくったここ最近(リアルじゃナイヨ)。

熟練100のレア色ライトニングワンドが売ってたので購入し~


バリバリどーん



CC+4を作ってみましたw
でも使いドコロ難しいわぁ・・・・。他のターゲットにも当たっちゃうし。

コレが活躍するDなんてあるのか・・・・;


あとは金鉱!
45kで売ってたモノを3つ購入し、精錬精錬!


やっとー





ワーイ。



・・・・・・・や、やっと4・・・・・・・

この先ナガイヨー
コレ次上がるの半年後とかかm



あと報告としてはエルフですかなw



きょ、巨巨巨巨巨巨巨巨




念願のジャスティス!!!!

む、が・・・・・

胸がぁあああああああああああああああああ


中身はあの色黒巨乳娘に違いねぇ。

まぁ、ジャスティスになって着太りによる巨乳じゃないことが照明されただけでもヨカッタヨカッタ

これでジャイともタメはれるぜ・・・・!




そういや、今回新たに実装されたマジックシールドですが一応すべて習得できましたw

「大変だったね~。」

いやいやいや、



全部露店で買いました。


50kですべてのスキルを買収しましたy




なんとでも呼べばいいさ俺には~消えない名前があるか~~ら~~







信念=ネタ と書く。




ヅラを取ったらナイスガイなkanzakiさん!!!

つーか鎧がこんなに手間かかるものだとは想像だにしなかっったぁぁあああああああ

素っ裸の方が描きやすい・・・・?

い、いや!そんなん描いたことなんてねーぞ私は!!!!


kanzakiさん、これからもネタロードを突っ走ってくだs


【2007/09/25 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


Kanzaki
ぎゃー、これまた素敵な絵 ありがとごじゃます(*´ω`*)

ジャスティスいいですよね!4つの変身の中で一番お気に入りです、エルフ育ててないですけど。

マジックシールドですか、ゲットしてもいません(*‘ω‘ *)

管理人のみ閲覧できます
-



そる
ジャスティスおめ!
金欠のため、エルフは放置中だったりしまs

>消えない名前が(ry
ほーりーなーい 聖なる夜とー呼んでくれたー 
で合ってるかn(*'-')

ヅラを取ったヅラなんて・・・!


カフカ
>kanzakiさん

ジャスティスいいですよね!?私的にはもっと色気がホシイとこなんですけど!!!!

マジックシールド・・・・・


正直、APの無駄遣いかt


>匿名様

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!

嬉しい限りです!どんどん使ってくださいなw
ウチのは完全フリー素材でございまs

>そるさん

エルフ育てたらほんっっっとお金の減りが早いよwその割あんまりレベ上げないから10歳転生でs

うぉおおおおおお!!!さすがそるさんだぁああああ!!!
Kイイヨネ!!!!Kイイヨネ!!!!!!!!
大好き過ぎて、聞きすぎて・・・・

CDぶっこわれましt

kanzakiさんのようなギャップがあると、魅力値が上がるんだゼ?w

コメントを閉じる▲
怪人のせいだ!!この更新ペースは怪人のせいなんだぁぁぁぁああ!!



えぇもうサボりまくりのカフカでs
マ、マビやってるとつい時間が・・・・・w

「サボ」ってサボタージュって言葉の略らしいヨ!(最近知っt



さてさて、新大陸が実装されたってことでー。

イカダ乗ってきました!イカダイカダイカダイカダ!!!!!!



お、おもしれぇええええええ!!!!!

もーテンション上がりまくりですよw



最初乗ったとき、どうやって動くのかさっぱりでー・・・・

「杭ですよ~」っと優しき天の声が聞こえたので助かりましたw

今回のアップデートで弓の弱体化が来たようですが・・・・。
こ、この影響はデカイ;;

何よりスタミナの消費がおっそろしいですね。DKじゃタダでさえ少ないのに;



無言の一級航海士





無言でオールを漕ぐカフカ。もう少し表情を作ってくれ頼むかr


んで!なにより楽しかったのは「鳥」!!!!

これは何とも爽快ですね~~~~w
ホントコレスキですわぁ。画面酔いするけd


ウチは王監督さえいれば・・・・




地上に降りてるときは何ともマヌケな格好ですネ。でも好きなのさ!!




そして今回最も驚いたモノ~



ナオのライバル?






!?!?!?!???



そ、それはミサイルですか!?飛ぶんですかーーーーーーーー!?!?

えぇもう・・・・・




顔うずめたい(殴

ナオの立場も危ういねコリャ。



と、まぁちょこっと回っただけでしたが、凄く楽しかったですねw新規のダンジョンっぽいの見かけましたが未だ実装されてないのかな?今後が楽しみですw




何が凄いって・・・



新メンバーの沙凛さんでっす!
描いた後に「アレッ!?SSの帽子色、黒じゃねぇじゃん!!」と気が付きましたが、このままでお願いしまs

凄い方ですよ。色々とw
なによりウチら青空に負けないくらいの・・・・・w


爽やか怪光線






こんな感じ?w恐ろしいほど冷静で鋭すぎるツッコミ・・・・・・!

青空はこうやって成長していくのだろう、うん。


【2007/09/21 16:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


そる
いかだ面白いね!一回しか行ってないけど!

鳥から見る景色も結構いいねー。
自分の鳥が早く欲しいです・・・。

>顔うずめたい
カツオの胸にでもうずめてれば良いと思いまs



ちはる
>なによりウチら青空に負けないくらいの
十分青空の人だと思いまs

今更思ったんだけど、ペットの色に色違いとかでないですかねー?
pkmnみたいな色違い(・ω・)
サンダーバードの赤色バージョンとかきれいすぎると思うんです(´-`*)

とまあ、鳥は楽しいですウン


6さん
やほう、元気か!?

イカダ楽しいよね、うん。
もうイカダの亡霊に取り付かれたよ!

コメントを閉じる▲
