mabinogiキホール鯖に生息するカフカの日記です。 へたれなイラストが掲載されていますが、フィクションが殆どでs

ふー、随分久々の更新となりましたー。







家に帰る時間はそんな変わらなかったんですけど、最近忙しかったんですよー;
家帰ってー、マビ起動してー、アドバンスもらってー、D誘われたら行ってー、すぐ寝るー
といった生活。

忙しい原因は職場のことだったんですけどねー;バタバタしてたから・・・・

今日なんて職場に取材が入ったりなんだりn


まぁ、決して悪いコトしたから取材が入ったってワケでないのでそこんとこ注意してくだs・・・。






さて、なんだかバトンが渡されたのでー

ネタが無いときって結構助かるよね?




・ サーバ名、メインで使ってるキャラクターを教えてください
  キホール鯖、カフカという曲者をメインとしています  


・ キャラクターの性別は?
  男性です。性別にはこだわりないかもー


・ キャラクターの容姿にこだわりはありますか?
  なんつったっけな・・・・澄ました目?とりあえず目だけは変わらないですねー
  あとは結構自由にやっちゃってます。アフロにしようかとも思ったことg


・ 持ってる服は何着ありますか?
  何着だろ?長いこと女性キャラでいたから結構ありますね。
  数えるの面倒なのでイッパイあります!ってことでw・・・・ダメ?


・ よく着てる服は何ですか?
  セクシーベアルック?かなぁ。
  エルフはゴシックとかプレミアとかですね。


・ 服は何色に染めますか?
  白黒オセロが殆ど。


・ その色に染める理由は?
  ハッキリした色が好きなんですワー
  蛍光色は年寄りの目にはキツイんですヨ


・ この服にはこの靴、帽子とかこだわりはありますか?
  特にないなぁー。
  あえていうならスリムな服にデカイ兜は好きってことくらいk


・ 今頃ですけど、あなたは服派? それとも鎧派?
  服!鎧でかっこぇえのないじゃないですk


・ 今一番欲しい服はなんですか?
  ・・・・・サキュ服。


・ 異性の服を着てみたいと思ったことは? 着れるとしたらどの服を着たいですか?
  女性キャラの時は男性の服も着れたらなぁーって思ったことはありますねw
  ファンアートにもあったけど、やっぱ女性のセクシーベアルックは最強でsy


・ 最後に、あなたにとって(マビノギでの)オシャレとは
  一番こだわることのできるものですねw


・ おつかれさまでした?
  さほど疲れてませんのでお気遣いなくw


・ このバトンを回す人を2人まで指名してください?
  うーん、にこちゃんに否定されていたけどやっぱ磯野かなぁ。
  他はこのブログを見てくださった方にw


・ ありがとうございました(´ω`)
  こちらこそネタの提供に感謝でs










おまけー







レア色パナッシュ求む!










適当で申し訳ない;最近スランプなんですわー・・・・

コレ描きたい!ってイメージがわかないんですよね;

皆さんからのリクエストとかあったらコメントにでも書いていただきたいですわw




・・・・・R18指定とかダメだぜ?私にも名誉ってものg






【2007/08/29 21:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちはる
男キャラでサキュバス服着たいって、ホント物好きですね(ぁ
んでもそういうの実装してくれないかな-
1回着たら終わりだと思うけど(・ε・)

リクエスト? 片っ端からキャラSS盗撮して描けばいいと思います(ぁ
すみまsn



6さん
バトン・・・やったほうがいいのかな? 回ってきてないけど。
 え? 誰か回した?

 ・・・すいません、アドレス教えてくださry

リクエスト?
自画像(キミ)

仕事ガンバー


ps:小説の挿絵描かない?


さくら
りくえすと・・うーん
自画像・・?(゚ー゚*) (ゴメンナサイ


カフカ
>ちはるさん

わ、私は着ませんよ!!!!
着せるとしたらウチのエルフっこにきまってます!

盗撮かぁ・・・・そんなのいつもやって(ry

ゲフゲフ

>しくさん

見た人すべてに回ったと考えてください。不幸の手紙みたいなもんでs

自画像カヨ!描いたらカツオに「詐欺だw」とか言われそうだからかかん!!w


小説もイイネwでもキャラがよくらからんとイメージもあやふやになるy
さっさと完成させなさいw

>さくらさん

自画像ですかぁぁあああ!!?

渡辺 謙(ラストサムライ)の写真はっちゃうぜ!(爆

コメントを閉じる▲
最近突発的な雨が多いですね。
こんにちはカフカです。

昨日、仕事の休憩時間にソリティアやってたら初めてクリア出来ましたw
その直後に大雨っt

・・・・・天も泣いて喜んだのだろう。うん。



さて、いきなりのイベントって事で少々戸惑いましたが、やってみると結構楽しい・・・・けど

大きくなったー!と喜んだ直後に元の体型に戻るっt
しかもch変えたりペットの出し入れしたすると効果無くなるとk

あまりに面倒になったので、人間に食べさせてしまうことに。

昨日はフィア中4を青空の皆で回ってましてー。食券が出るわ出るわw
大盛りとか2人前とかガシガシ食べていたらー




和田カフカ








巨神兵になっt




火の7日間でエリンを焼き尽くしてやるゼ



まぁこのあとログアウトで元に戻ったわけですg

ちなみにその時の身長は+52cmだったかな。和田カフカって言われたヨ コンチクショウ










おめでとーごぜぇやすw



にこちゃんのブログが10000HITに達したようです。すげぇえええええ!!!
そんなワケでささやかなお祝いイラストを送らせてイタダキマス

・・・・・実際は貢げとか言わないよw    タブン

【2007/08/23 18:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


にこちゃん
(;゚Д゚);゚Д゚)オオォォオオォォォオオオオオオオオ!!!!
ありがとう!大事に大事に保存させてもらいました!

次は誰に何を貢いでもらおうかな^^^^^



カッツェ
ログアウトすると戻るのか!w
わからなかったよー!


ちはる
やった、54cmで勝っt(ぁ

にこすけに貢ぐなら、スティックパン1本でいいと思いますよ^^

コメントを閉じる▲
夏休みももうすぐ終わりですねぇ・・・・
ガンバレ学生w


さてさてマビ話。

いや~・・・・・



昨日は濃厚でしt。まぁそれは後半でw




マンモス狩りーってことでジャイアン地域に行って来ました。未だに見たことないんだよなぁ

今回が初の遭遇です。やっぱフィールドボスだから死にまくるだろうってことでぽーよんを目一杯買い込んでいったのですが・・・
流石にデザドラとかと比べるとそうそう死なずにすみましたわー。まぁ、マンモスのまわりでちまちまとARしてただけですかr

報酬の当たりは象牙剣だそうで・・・・・カツオが出してましたなぁ。
でも修理不可で耐久1っt

完璧ネタ装備ですn


そのあと吹雪が吹き荒れる中、オトナの話をしてましたヨ(未成年もいたけd




・・・・・・・


・・・・・


・・・・




・・・・・・・こ、この濃密な空気は!!!!
凄まじいですよ皆さん。てかにこちゃんとばしすぎd


自重せよぉおおおおおおおおおおおおおおお


モニタ前で爆笑してましたよ。楽しすぎる一時でしt




ARUBA仙人







なかなか構図が思い浮かばなかったあるばーさん。
スミマセン、何だか仙人が出てくるような背景になってしまっt
今後はあるば仙人と名乗ってくだs




おまけのおまけ




べえさんお疲れさまでしt




オトナの話の図。
放送禁止用語が連発されてましたなぁ・・・・。
唯一のツッコミ役だったべえさん、お疲れさまでしt

一人足りない?
描ききれなかったんだよぉおおおおおおお

【2007/08/21 17:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


カッツェ
今日休みだったろ絶対そうだろ明らかにそうだろ

一瞬あるさんがメーテルさんに見えた件


カフカ
>カツオ

て、てつろぉおおおおおお!!
やべ、メーテルしにか見えなくなってきt
責任とれ!

ふ、午後休暇サ。
惜しいところついてたがマダマダダネ☆


にこちゃん
頑張ってない学生参上(゚∀゚ )
あるばーさんかっけえ!

わ、わたしはベーコンぶに誘導されただけですぅ><;

見た目は大人、頭脳は園児でs


そる
まだまだ休みな暇人さんじょー。
マンモスいけばよかった・・・!
なんで楽しそうな機会ばっか逃してんだ俺はw

つか、あるばさんかっけー。


さ○ら
わー
絵がうまいにゃ・・

マンモまたいきましょうね^^v-15


カフカ
>にこちゃん

人生いろいろあるサ!
べえさんのせいにしちゃいけません!w

>そるさん

こういうタイミングってなかなか合わないよねぇ;
きっと何時かはミラクルフィットする日がくるサ!

>さ○らさん

おおぅ!ありがとうごぜぇます!
あんなマンモス狩りなら何時でも行きたいですねぇw
皆を止められるのはさく○さんしかいない・・・!

コメントを閉じる▲
てなわけでブログを移転しましたー。

いや、別にコレといった理由は無かったんですけどね;
ライブドアの機能使うと画像のアップデートが遅くて・・・・・こっちの方が色々出来そうですからねぇw


・・・・まぁ、コレの機能を使いこなせるほどPCは分かりませんけどm

兎に角移転してしまったので、こちらで今後の動向を描いていこうかとおもいます。よろしくお願いしますw



マビのお話ですがー。



タイトルの通り、お盆休みで実家に帰ってました。実家はネット繋げてないのでマビは出来なかったんです;カナシカッタヨ

土曜日にカツオの家に遊びに行った際にマビやらせてもらったんですけどねw隣に同じゲームやってる人いるとなかなか新鮮なものですnてか落ち着きませんw


この時INしたら、丁度イフリートが出るーというので行って来ました。

入れていただいたPTの殆どはサブのようでしたが、皆さんお強いお強い。決して多くない人数だったのですが、随分とイフリートの体力削ってましたなぁ。



戦ってるSS忘れちゃったy

しかも1chではダックブーツが出たようですな。あぁぁ私も欲しs

・・・・いつか出したいですねぇw



ちなみにこんなフィールドボスも現れるようですな↓


フィールドボスが現れた!







さてはてどこかで見たような・・・・?
気のせいだな。うん。




これでエリンも平和です。







こちらはべ○さんのエルフ殿。お持ち帰りOKだそうですy

今回のイラストにはいつもと違った手を加えまして・・・・・。
輪郭となる「線」も染めてみたんですわー
私の好きなゲームで「ディスガイア」ってものが在るんですが、そのイラストがむっちゃスキなんですワタクシ。
その方は全く輪郭を黒線で描かないんですよー。

んでどうやって描いてるのかなーと思いつつ、こんな風にやってるのかなーと感じつつ・・・

まぁ、全然似ても似つかないようなモノになってしまうワケですg

イラストレーターのお名前は「超肉」さんだったかな?たぶn
一度必見あれ、ですw



線を染めた結果、ものっそ時間かかったので今後はやらないっぽい;
相当時間ある時じゃないと出来ませんね。

だって、マビ出来ないじゃないか!!!

【2007/08/19 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


にこちゃん
一番ゲットー!ヽ(゚д゚)ノ

移転おめでとっ!ライブドアブログは何かと不便だよなあw
FC2ブロガーが増えてゆく('ε')

ダックブーツほぴいい!!ほぴいいいぃいいいいぃ
2Mとかたっけぇー!



カッツェ
ちきしょー、2番目げっとっ!!

お金ほしいいい、めっちゃほしいいい
家に置いてったお菓子はまだとってあるからwww
いとこきたら食わせちゃうんでヨロシク(ぁ



Kanzaki
遅かった・・・3番ゲット!

ちなみに超肉さんの描いたディスガイアのテレホンカードとか結構前に当たって大事に持ってます私 (*´ω`*)


ひさ
よ、4番げっt
fc2に移行されたんですねー(・ω・)
分からないことがあればお聞きしますおっ
さっそくリンク変更しますっ


ちはる
よし1番げっt(ぁ

んま、FC2の方がLivedoorのより拡張性がデカすぎてですね(・ω・)
これからも絵とかカツオ虐待とか期待してまs


そる
2番げtt(待
移転おめー!FC2いいよFC2(*´ω`)
リンク更新は次回更新時にやっときますー(いつになるやr

これはいいべるふですね(*´д`*)ハァハァ


カフカ
>にこちゃん

一番ありぃいいいい!!w
イラストアップするときえらく時間かかるからねぇライブドア;

アヒルいいよアヒル!私もいつか手に入れたる!

>カツオ

2番ありこ!財産削って金つくれやぁああああ!!w

お菓子はお早めに食べて下さい。食中毒起こしてもしらんz

>kanzakiさん

3番ありです!

まじですか!マジデスカ!!本気ですか!!!!!!
イイナァ~~~~~~~~~~~~
ホシスwww



カフカ
>ひなさん

4番ありり!
分からないことイッパイありそうです!ご指導よろしくお願いします!!!

・・・優しくしてネw

>ちはさん

1番ありぃいいい!!!・・・・アレ?
拡張とかよく分かりませんワー;もっと詳しくなりたい・・・。
カツオ虐待は喜んでb


わ、私はSジャナイヨ!?

>そるさん

2番ありっとぉおお!!!??????

そるさんのブログ更新楽しみですナァ ヒヒヒ





コメントを閉じる▲
画像投稿テスト
test


【2007/08/18 18:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
