mabinogiキホール鯖に生息するカフカの日記です。 へたれなイラストが掲載されていますが、フィクションが殆どでs

なんだか風邪引いたっぽいなぁ;

でも月末だから休めNEEEEEEEEEEE!!!!


マビ話!


とりあえず何することもなく、お金を湯水のごとく使いまくったここ最近(リアルじゃナイヨ)。

熟練100のレア色ライトニングワンドが売ってたので購入し~


バリバリどーん



CC+4を作ってみましたw
でも使いドコロ難しいわぁ・・・・。他のターゲットにも当たっちゃうし。

コレが活躍するDなんてあるのか・・・・;


あとは金鉱!
45kで売ってたモノを3つ購入し、精錬精錬!


やっとー





ワーイ。



・・・・・・・や、やっと4・・・・・・・

この先ナガイヨー
コレ次上がるの半年後とかかm



あと報告としてはエルフですかなw



きょ、巨巨巨巨巨巨巨巨




念願のジャスティス!!!!

む、が・・・・・

胸がぁあああああああああああああああああ


中身はあの色黒巨乳娘に違いねぇ。

まぁ、ジャスティスになって着太りによる巨乳じゃないことが照明されただけでもヨカッタヨカッタ

これでジャイともタメはれるぜ・・・・!




そういや、今回新たに実装されたマジックシールドですが一応すべて習得できましたw

「大変だったね~。」

いやいやいや、



全部露店で買いました。


50kですべてのスキルを買収しましたy




なんとでも呼べばいいさ俺には~消えない名前があるか~~ら~~







信念=ネタ と書く。




ヅラを取ったらナイスガイなkanzakiさん!!!

つーか鎧がこんなに手間かかるものだとは想像だにしなかっったぁぁあああああああ

素っ裸の方が描きやすい・・・・?

い、いや!そんなん描いたことなんてねーぞ私は!!!!


kanzakiさん、これからもネタロードを突っ走ってくだs


【2007/09/25 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


Kanzaki
ぎゃー、これまた素敵な絵 ありがとごじゃます(*´ω`*)

ジャスティスいいですよね!4つの変身の中で一番お気に入りです、エルフ育ててないですけど。

マジックシールドですか、ゲットしてもいません(*‘ω‘ *)

管理人のみ閲覧できます
-



そる
ジャスティスおめ!
金欠のため、エルフは放置中だったりしまs

>消えない名前が(ry
ほーりーなーい 聖なる夜とー呼んでくれたー 
で合ってるかn(*'-')

ヅラを取ったヅラなんて・・・!


カフカ
>kanzakiさん

ジャスティスいいですよね!?私的にはもっと色気がホシイとこなんですけど!!!!

マジックシールド・・・・・


正直、APの無駄遣いかt


>匿名様

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!

嬉しい限りです!どんどん使ってくださいなw
ウチのは完全フリー素材でございまs

>そるさん

エルフ育てたらほんっっっとお金の減りが早いよwその割あんまりレベ上げないから10歳転生でs

うぉおおおおおお!!!さすがそるさんだぁああああ!!!
Kイイヨネ!!!!Kイイヨネ!!!!!!!!
大好き過ぎて、聞きすぎて・・・・

CDぶっこわれましt

kanzakiさんのようなギャップがあると、魅力値が上がるんだゼ?w

コメントを閉じる▲
怪人のせいだ!!この更新ペースは怪人のせいなんだぁぁぁぁああ!!



えぇもうサボりまくりのカフカでs
マ、マビやってるとつい時間が・・・・・w

「サボ」ってサボタージュって言葉の略らしいヨ!(最近知っt



さてさて、新大陸が実装されたってことでー。

イカダ乗ってきました!イカダイカダイカダイカダ!!!!!!



お、おもしれぇええええええ!!!!!

もーテンション上がりまくりですよw



最初乗ったとき、どうやって動くのかさっぱりでー・・・・

「杭ですよ~」っと優しき天の声が聞こえたので助かりましたw

今回のアップデートで弓の弱体化が来たようですが・・・・。
こ、この影響はデカイ;;

何よりスタミナの消費がおっそろしいですね。DKじゃタダでさえ少ないのに;



無言の一級航海士





無言でオールを漕ぐカフカ。もう少し表情を作ってくれ頼むかr


んで!なにより楽しかったのは「鳥」!!!!

これは何とも爽快ですね~~~~w
ホントコレスキですわぁ。画面酔いするけd


ウチは王監督さえいれば・・・・




地上に降りてるときは何ともマヌケな格好ですネ。でも好きなのさ!!




そして今回最も驚いたモノ~



ナオのライバル?






!?!?!?!???



そ、それはミサイルですか!?飛ぶんですかーーーーーーーー!?!?

えぇもう・・・・・




顔うずめたい(殴

ナオの立場も危ういねコリャ。



と、まぁちょこっと回っただけでしたが、凄く楽しかったですねw新規のダンジョンっぽいの見かけましたが未だ実装されてないのかな?今後が楽しみですw




何が凄いって・・・



新メンバーの沙凛さんでっす!
描いた後に「アレッ!?SSの帽子色、黒じゃねぇじゃん!!」と気が付きましたが、このままでお願いしまs

凄い方ですよ。色々とw
なによりウチら青空に負けないくらいの・・・・・w


爽やか怪光線






こんな感じ?w恐ろしいほど冷静で鋭すぎるツッコミ・・・・・・!

青空はこうやって成長していくのだろう、うん。


【2007/09/21 16:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


そる
いかだ面白いね!一回しか行ってないけど!

鳥から見る景色も結構いいねー。
自分の鳥が早く欲しいです・・・。

>顔うずめたい
カツオの胸にでもうずめてれば良いと思いまs



ちはる
>なによりウチら青空に負けないくらいの
十分青空の人だと思いまs

今更思ったんだけど、ペットの色に色違いとかでないですかねー?
pkmnみたいな色違い(・ω・)
サンダーバードの赤色バージョンとかきれいすぎると思うんです(´-`*)

とまあ、鳥は楽しいですウン


6さん
やほう、元気か!?

イカダ楽しいよね、うん。
もうイカダの亡霊に取り付かれたよ!

コメントを閉じる▲


止 ま り 過 ぎ だ ろ


何してるネクソン!!!!


いつかの夏の再来だなぁ・・・・。


くっ、何もできねぇぜ。




なので数日前のお話ー


INして露店見てー

イキナリこんなのを見つけましt


女神木刀



おおぉ・・・女神黒曜石・・・・しかも改造済み・・・・


女神とか魅力的なんだけど修理費がナァ
でも今ある武器燃やして作るのもナァ

って思いが薄れてきた時これが出てきたのでー


買っちゃっt


フゥウハハハハハハハ



フゥ、ヘッドドレス手に入れようと躍起になって資金作ってたんですけどねー。

やっぱ衝動買いスキルには勝てねぇヨ



とはいえ結構イイ買い物だと思いましたw

使いやすいしークリ出るしー修理費もそこそこで済みますしー


一個だけ女神黒曜石は所持しているんですけどねー;修理費怖くてお蔵入りでカワイソな武器になってまs

いつかは二刀流で使用してアゲヨウ。




そういえばラビ上も行って来ました~。3人用ですけd
エルが行けなかったので、沙凛さんに入場手伝ってもらって、ソロしてきましt


感想としてはー



弓を弾くんじゃねぇ!!!!!


基本DEXが低いんでダメージいかないんですよねぇ;一撃で決められないから接近を許してしまう・・・。
んでやっべぇ~~!って焦って放ったら大ダメの爆発スケだったりして・・・。

DEX・・・・本格的に上げないとナァ・・・・と実感してしまいましt


ウチの弓はラビ上では使い物にならなかったのでー(むしろ状況悪化させt)

フル改造のファイアワンドで進んで行きましt


とりあえず、マナPとワンドの耐久さえ気にしなければガシガシ進めますねー。
3階の中盤ごろでワンド耐久死んだので焦ったy

まぁそれでもなんとかボス部屋へ。






・・・・・・・


・・・・・・サキュ戦隊じゃねぇえええええ!!!?!?!?



私は・・・・何のためにここまで苦労して・・・・・




出るのは無制限か!?と気が付くのは宝箱開けてた時。しかも報酬は


精巧なラウンドシ~~~~ルドォオ~~


その場でたたきつけてやりたかっt





愛のパンチ


愛のパンチは放っておきましたヨb






疲れた人の




だ、だれかカツオに「元気な」なエンチャントを施してやってくれぇええええ!!!




そうそう、横っちょのギャラリーですが、ちはるさんに提供してイタダキマシタ。
ほんっっとありがとですわ~~~~;
試験的な運用しつつやっていこうかと思いますw

というか、そるさんもちはるさんも凄いわぁ・・・・
まさかマビやってる人って普通に出来るのか・・・・!?

お、おそろしい!!マビ凄怖~~~~!!!

【2007/09/12 22:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


にこちゃん
イラストわろたww
しかしみんな疲れてんなあ!!
体壊さないように気をつけんとね(´・ω・`)

カフカさん、安心してください
数列だとか記号だとか、サパーリです(゚∀゚ )



ちはる
その画像ビューワ、追加がおそろしく手間なのと、画像が大量だと見るのがめんどくさいというのが・・
一番手間なく見た目もよくするのは、HTMLに表作ってその中に画像を表示させて
それをこのブログからHTML開くようにしたら一番いいのかもー

とりあえず、適当なのでごめんなs


Kanzaki
HTMLってさっぱりです(*‘ω‘ *)でも勉強すればきっと!
無論、たくさんございましたが全部保存させて頂きましたので(*´ω`*)

とりあえず燃えたカッツェさんはどこに・・・


sakura
イラスト凄いことになってるんですが 笑


6さん
やほう、元気か!?

んー、一括管理とユーザーインターフェースの簡略化はなかなか両立しないもんだようん。一定項目数毎に区切りを入れて縦列表示させると目的への到達時間が短縮されたりするけど使用位置のHeightが短いとそれだけで見栄えがガクンと落ちてしまうんだなぁ。

 あれ、なんか難しい…。書いた自分で意味不明(ぉ


 …あのう、姫さんが残酷なんですが! カッフン燃やしたら何出るかなぁ(ぉぃ


カフカ
>にこちゃん

季節の変わり目だから学生も油断しちゃダメだよw

ナカーマ仲間ー

>ちはるさん

もー十分すぎるほどですよ!ホント尊敬ですわ~w
今後も色々ご指導よろしくでs

>さくらさん

大丈夫です。実際のさくらさんはもっと凄(ry

>しくさん

インターフェースやらなんやらは宇宙語にしか聞こえませn

私が燃えたら?そりゃー


「デッドマン」


コメントを閉じる▲
今月は三連休が2つもあって嬉しいわぁ・・・・w

今週の金曜は休暇取るので、4連休ですけどねwwwww


イヒャイヒャイヒャイヒャイヒャ




はい!こんばんはカフカです!
最近はブログでギャラリーを表示させようと悪戦苦闘しておりました!

解決してくれたのはそるさん!なにやら理解不能の文字列がたくさん書かれたものをイタダキました!



す、すげぇ・・・・・すげぇよ!アナタすげぇよそるさん!!!!


ブログの方(そよ風と共に)でも解説していただいたのでむっちゃ分かりやすかったwなによりこんなの作れること自体が尊敬の対象ですけど・・・・ww


ウチでは改良することなんて不可能なので・・・w
このまま使用させていただきます!

ありがトゥーーーーーーーーー!!!!




んではマビ話。


なんだかチマチマと上げてたエンチャントなんですがー


エンチャント



ウホッwwww
やぁぁあああっとA。なげぇ・・・・長すぎる!!!!

姫様とかほんとすげぃと思っちゃいますねぇ・・・・w

これからもこんなペースで上げていこうかと。



んで!阿修羅さんからラビ上のお誘いがあったので行って来ました!
んもーーーーー

爆発タノシイ!!!!!

スケルトンたちが味方の爆弾で息絶えていく様を嘲笑いながらマグ撃ってましt
メンバーがメンバーで強かったのでボスまであっという間w

てっきりボスはサキュ戦隊だと思ってたんですが、どうやらソロで来ないと出ないようですね。


顔をうずめt(殴




そ、そのフトモモに顔を埋めていいですk(殴

今度ラビ上が手に入ったら、是非ソロで行ってみたいですねぇイッヒッヒッヒ




そしてそして!!


ゴールデンキング




クハハハハハハハハッハハハハハハハハハハア!!!!!1

遂に!!!遂に!!!!!我が手に来たか金パナァアアアアアア!!!!!


・・・・いや、エルウルに格安で譲ってもらったんですけd

すんごぃ嬉ッス!!!本気ッス!!!

ありがとぉエルゥウウウウウウ!!!


結末や如何に



ポーズ決めてSS取ってる間にタゲられてましt






姐さん!!



月下マスタのちはるさんを描かせていただきましt
遅くなりましたが1万HITおめでとうございます!!!

てかブログ変えてるから累計ではさらにこの何倍・・・・・す、すげぃ



なんか、「姐さんっ!!!」って呼びたくなるんですy

【2007/09/09 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


そる
えーっと、違う仕組みでやったやつが一応出来たのでブログにお越し下さればありがたいすー。
多分こっちのほうが重くないし、前のより良さげだと思います。
どんな感じになるかは保存するテキストのとこを左クリックすればわかると思いますのでー。
度々お邪魔してすいませんでしたーっ!

あ、エンチャAと金パナおめでとうございまs


ちはる
今度は画像のポップアップねーなるほどなるほど
いちいち画像を新規で開くのが億劫なわたしにはちょうどいいですネ(ぁ

なんか画像をポップしてる状態で別の画像の上にマウス持って行くと、ポップしてる画像が再度ポップされるけど、これはもう仕様かな(・ω・)

あーでもでもこれだと、パーツで作ったインラインフレーム内のが見づらくなるんかな(・ω・)
難しいところね全く・・

ちなみにうちのリンクの下にテストで置いてるやつ、そのうち進化させますのでお楽しみに(

それと絵ありがとございます(´ω´)
それとそれと喧嘩上等って文字が見える気がするんですけど、書き間違いですよn


ちはる
追加入りますー

URL欄に設定とか書いたテキストファイルのアドレス貼り付けてますので、頑張ってくだしあ(`・ω・´)



6さん
やほう、元気か!?

イメージポップアップとは、なかなかやりますな。

これがポインタ上下両方反応してくれたらもう少し使いやすいかも。。。?
まぁ、JSなんてちっとも弄らない私がいいますが!


カフカ
>そるさん

ありがとでした!しかしこういう技術があるのはウラヤマシイですなぁw


>ちはるさん

さっそく試験運用させてイタダキマスねwありがとでした!

文字・・・?き、気のせいですy


>しくさん

やほう!ポップアップの機能なんてわからんぜ!
ほとんど皆さんにつくってもらったからのぅ。うちはさっぱr

コメントを閉じる▲
とりあえずあきらめt

流石は私。伊達に機械音痴じぇねぇw

よさげなブログパーツを紹介して貰ったのでやってみたら、画像が表示出来ないと言う状態n

なので原始的な方法で歴代のイラストたちを掲載してみます。


随分画風が変わったなぁ;
とりあえず憶えている限りで古い順から並べてみました!

凶悪に重いと思うのでご注意!

【2007/09/06 21:22】 | 歴代イラストギャラリー
トラックバック(0) |


4枚ものってるなんてノェノ


や、やっぱ俺のことが・・ノェノ


6さん
やほう、元気か!?
あれ、知らない画像もあるな・・・ごめんなさい巡回さぼってました。
個人的には卵と桜さんが一番いい感じに見えた。一番最初のもいいn


そる
ガチ絵もネタ絵も大好きですノェノ

管理人のみ閲覧できます
-



すっげい・・・んめーー!


さくら
わー
寝る前にきて見たら、凄くいっぱい



そる2
最近多重投稿気味の人がきましたよ。
ブログの方にやり方書いといたんで良ければ参考にしてくださー。


カフカ
>べさん

これからさらに増えていきますぜ旦那・・・・w


>カツオ

こらから色物になってくぜカツオ・・・・w

>しくさん

初心って大事だなーと過去の絵みると思うw

ふ・・・・胸に引かれたなしくさん?
やっぱ男よのぅ

>そるさんまとめて

いやはや、今回はほんと大助かりでしたわw
プログラムできるなんて凄いわぁ・・・・

今度盗撮させていただきますねb

>まさん

ありがとうございますw
いや・・・これからどんどんまさんのも描かせていただきますヨw


>姫様

というか時間が凄いですけd
なんだかいつの間にか増えてるってノリなのでこれからもよろろですw

コメントを閉じる▲


夜空は一面曇り空~

残業大嫌い人間の私ですが、今日は10時まで残ってましたy



ちっくしょう、過去の自分に目突きからバックドロップ喰らわせたい。


んなわけで今日インした時間も短かったー。でも頑張って更新しまs

まぁ、ネタなんて無いに等しい・・・・
とりあえず火曜なので、アドバンスアイテムは根こそぎ持っていきましたy

んで露店見てるときにエルがきてー




エリンジャー見参!





うおぉおおおおおお!!!!

赤パナに金パナァアアアアアアアアアアア





「くれ」


「いやじゃ^^」






くっそぉおおおおおおおおお!!!!



ぜってぇ手に入れてやるぜ。5色揃えてパナッシュ戦隊作るのが密かな野望d













カツオ一族



カツオ一家を描いてみた。

描いてる途中でクスファートにときめきかけたのはナイショ


きっと兄に苦労してるに違いない・・・・・ガンバレ!クス&シェル!







今まで描いたイラストをギャラリーみたいにして見れたらいいなぁと考えてますが・・・・。
いかんせん、そんなスキル私にありませn
てかFC2でできるのかそんなこと?誰かご教授願いたいデス

【2007/09/04 23:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


6さん
やほう。元気か!?
赤パナ含め、全色色待ちすれば出るはずだから…気長にがんばよ!

んー、絵のライブラリかー。
fc2は使ったことないから分からないが、ブログのカテゴリでライブラリみたいな項目作って、それで普通にブログかけばライブラリのようになるよ。何月何日まで~とかって題名でさ。絵のほうは普通にリンク張れば、今までの絵に繋がるはず。
んー、某C氏に実践してもらったほうが早いかも?(他力本願


カッツェ
紫色のパナッシュみせて あ げ る 

もらい物ですがw


そる
黒パナ持ってるので見せてあg(ry

そしてシェルミィはもらって行きますね。


ひさ
プラグインの設定の共有プラグインで画像ライブラリのプラグインを探してみてはどうでしょっ(・ω・@)
沢山あるので希望通りのモノがあるかもですよっ
無い場合は公式プラグインの追加→基本プラグインでpowerd by fc2を追加してHTMLを消せば白紙のプラグインになりますっ(・д・@)私はそうしてまs
例としてはattentionとoriginalMMLとlinkが自作です(・ω・)
ただこの場合面倒になるかもです(=~=;)


ちはるさんに聞けばもっといいアドバイスが貰えるはずですっ(@´Д`)人(゜-゜@)



そる
ひさなさんのコメに関して気になったのでー
公式プラグイン→その他プラグインにフリーエリアっていうHTMLやJavascriptが自由に記述出来るのがあるのでそれ使えば楽ですよ>白紙のプラグイン

大きなお世話っていわれそうd


ちはる
なんだか呼ばれた気がしたので(・ω・´)

プラグインとして作られた方が居ればいいんですけど
わたしも探したからアレだけど居てないのよね(・ω・)

んで暇な時にでも簡単なの作ろうかなとか思ってるんだけどー
作るとしたら、それさん言ってる「フリーエリア」っていうプラグインに記述していくって感じで(・ω・)

ちょっと気になったことを..
ブログにテストでくっついてるアレ、Ajax使ってる割にはいまいちっていうか
画像の表示は、登録した画像をそのまま表示するんじゃなくて、サムネイルを画面いっぱいに拡大して表示するって感じでした(パーツ公開サイトの見本みただけですけd)
あとやっぱりFlashベースだから重いのもねー・・

というか個人的に、1つの記事を「絵」とかタイトル決めておいて
絵を公開したら、その記事にも追記していった方がてっとりばy(ぁ


カフカ
>しくさん

くっそう!金がでたら買って置いてくれw

結局それが一番はやかっt

>カツオ

当然私にくれるんだよな?w

>そるさん

カツオの妹ですから・・・・
戦闘能力もカツオ並でs

>ひさなさん

ふぅはははははは!


・・・ゴメンナサイ、私には無理でしt
でもイロイロと便利なツールもあったのでw
情報提供ありでした!

>そるさん再び

上のコメントで言い忘れたけど、情報ありがとね!(言われるまで共用プラのことしらんかった自分がイル

>ちはるさん

どうやらそのようでした;うーん、プレビューで見たときはいい感じだったんですけどね;
結局そうしちゃいましたy

コメントを閉じる▲
ふー、月初めの処理が終われば精神的に楽になれますなw
今晩ワーカフカです。


昨日はイロイロとダンジョンに行きまくってましたー

自分としてはあんなに回るのは久々かもw
キア上いったりーアルビ上いったりーと結構忙しいモノになりましたy

イフリートが出現するというのでいってきましたが。。。。。



ダックブーツといった当たりは相変わらず出ねぇ。



貧乏人に愛の手をぉおおおおおお!!!!


他のDでも当たりはこなかったなぁ。
最近は運がねぇ・・・・スロも負けてるし・・・・


あ、でもキア上行ったときスタンプでました!すげー久々に!
タブン今日の露店でうってまs






それは愛・・・・




ラビ下の一コマ。

アレ?感動の告白シーンなのに襲ってるようにしかみえねぇヨ


や、野蛮なことはしません><;






私も見てみたい。




ウチも会いたい!!!







マビサイユのバラ




誰かって?


カツオですヨ?




もとはこんな感じ↓

こんなん







だってアルビ上行くときバラ銜えてんだもんよ

いきなり頭に浮かんだシーンでしt


【2007/09/03 21:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちはる
もうカツオ、バラ食べておなか壊してくだs

昨日はかふかさん、スカートの中見たいとか大胆でしたよね(´ω`)


Kanzaki
カッツェさん、バラにはトゲがありますからそんなとこくわえちゃ・・・アッー

きっと次のコマでは口の中がバラ色に咲き乱れるに違いないっ!


カフカ
>ちはるさん

バラはカツオの主食です!(爆

あ、あははは・・・・な、何言ってるんですカァ
ぼ、ボカァそんな恥ずかしいこと出来ませんヨォ

>kanzakiさん

カツオの口は鋼鉄で出来てますのでダイジョウブでs
バラに毒しこんでおけばよかっt

コメントを閉じる▲
エヴァスロで3万負けてきたカフカです!ちっくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


イヤなコトは速く忘れないとね♪



さてさてマビのお話。
話題に統一性無いですがご勘弁を・・・・・w



まず高級靴であるダックブーツを入手しました!売っていただいたのは姫さま!

所持金足りなかったので分割で支払いをさせていただきましt
少しお安く売っていただいたのでほんと助かりましたよ!ありがとうございました~

クックック、靴一個で破産宣告だゼィ




その後カフカの鍛錬上げのために珍しくバリを回っていました。作ったインゴットを売るってのもついでだったんですけd
んでツルハシの耐久が死んでたのでエイレンに修理にいったらー


そっくりさん





!?

エイレンが二人!?ドッペルゲンガーか!?

とても良く似たそっくりさんが横で並んでましたw最初は本気で間違えそうになりましたy
本人様にはものっそ無許可なのですg
・・・・・・す、すみませn

でもココまでくるとホント凄いですよねw





んでー


エルフが転生したので、ちょっとしたレベ上げの為に黒マングースを狩ってたところー


レンジアタックマスター




おおおおおおおおおおおおおおおおお!!
遂に習得したレンマス。

実はカフカも取ってないこのタイトル。長女クーデルカに先んじて取られました・・・・w
カフカの立場が一段と危うくなりそうでs










三兄妹





私が育てているキャラたちwでも実際はクーデルカとカフカしか育ててませn

3キャラも面倒みれるか!ってのが心情・・・。



普段はクーデルカが鉱石を掘ってインゴットにし、それを売ることで家計を支えています。
ゆえに浪費家の兄カフカには苦労しているようですね。

ファルコンにもなったし、その内本気で滅殺されそうです。


【2007/09/02 17:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちはる
レンジマスタおめでど(´-`)
次は精錬マスタですね(ぁ

兄妹設定に笑っちゃっt


そる
クーデルカさんお持ち帰りでお願いしまs

不覚にも次女の顔で吹いたw


カフカ
>ちはるさん

メインでさえ5しかいってないのですy
クーは兄の後からです!

きっと皆さんにもこんな設定があるはず!

>そるさん

ウチの子をもってくにゃぁ10Mだって足りないぜ!

ジャイ子はプレイヤーの飽きっぽさの犠牲になったカワイソなやつでs

コメントを閉じる▲
