mabinogiキホール鯖に生息するカフカの日記です。 へたれなイラストが掲載されていますが、フィクションが殆どでs

怪人のせいだ!!この更新ペースは怪人のせいなんだぁぁぁぁああ!!



えぇもうサボりまくりのカフカでs
マ、マビやってるとつい時間が・・・・・w

「サボ」ってサボタージュって言葉の略らしいヨ!(最近知っt



さてさて、新大陸が実装されたってことでー。

イカダ乗ってきました!イカダイカダイカダイカダ!!!!!!



お、おもしれぇええええええ!!!!!

もーテンション上がりまくりですよw



最初乗ったとき、どうやって動くのかさっぱりでー・・・・

「杭ですよ~」っと優しき天の声が聞こえたので助かりましたw

今回のアップデートで弓の弱体化が来たようですが・・・・。
こ、この影響はデカイ;;

何よりスタミナの消費がおっそろしいですね。DKじゃタダでさえ少ないのに;



無言の一級航海士





無言でオールを漕ぐカフカ。もう少し表情を作ってくれ頼むかr


んで!なにより楽しかったのは「鳥」!!!!

これは何とも爽快ですね~~~~w
ホントコレスキですわぁ。画面酔いするけd


ウチは王監督さえいれば・・・・




地上に降りてるときは何ともマヌケな格好ですネ。でも好きなのさ!!




そして今回最も驚いたモノ~



ナオのライバル?






!?!?!?!???



そ、それはミサイルですか!?飛ぶんですかーーーーーーーー!?!?

えぇもう・・・・・




顔うずめたい(殴

ナオの立場も危ういねコリャ。



と、まぁちょこっと回っただけでしたが、凄く楽しかったですねw新規のダンジョンっぽいの見かけましたが未だ実装されてないのかな?今後が楽しみですw




何が凄いって・・・



新メンバーの沙凛さんでっす!
描いた後に「アレッ!?SSの帽子色、黒じゃねぇじゃん!!」と気が付きましたが、このままでお願いしまs

凄い方ですよ。色々とw
なによりウチら青空に負けないくらいの・・・・・w


爽やか怪光線






こんな感じ?w恐ろしいほど冷静で鋭すぎるツッコミ・・・・・・!

青空はこうやって成長していくのだろう、うん。


【2007/09/21 16:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


そる
いかだ面白いね!一回しか行ってないけど!

鳥から見る景色も結構いいねー。
自分の鳥が早く欲しいです・・・。

>顔うずめたい
カツオの胸にでもうずめてれば良いと思いまs



ちはる
>なによりウチら青空に負けないくらいの
十分青空の人だと思いまs

今更思ったんだけど、ペットの色に色違いとかでないですかねー?
pkmnみたいな色違い(・ω・)
サンダーバードの赤色バージョンとかきれいすぎると思うんです(´-`*)

とまあ、鳥は楽しいですウン


6さん
やほう、元気か!?

イカダ楽しいよね、うん。
もうイカダの亡霊に取り付かれたよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いかだ面白いね!一回しか行ってないけど!

鳥から見る景色も結構いいねー。
自分の鳥が早く欲しいです・・・。

>顔うずめたい
カツオの胸にでもうずめてれば良いと思いまs
2007/09/21(Fri) 23:55 | URL  | そる #-[ 編集]
>なによりウチら青空に負けないくらいの
十分青空の人だと思いまs

今更思ったんだけど、ペットの色に色違いとかでないですかねー?
pkmnみたいな色違い(・ω・)
サンダーバードの赤色バージョンとかきれいすぎると思うんです(´-`*)

とまあ、鳥は楽しいですウン
2007/09/22(Sat) 01:22 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
やほう、元気か!?

イカダ楽しいよね、うん。
もうイカダの亡霊に取り付かれたよ!
2007/09/25(Tue) 18:09 | URL  | 6さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
