mabinogiキホール鯖に生息するカフカの日記です。 へたれなイラストが掲載されていますが、フィクションが殆どでs

なんだか風邪引いたっぽいなぁ;

でも月末だから休めNEEEEEEEEEEE!!!!


マビ話!


とりあえず何することもなく、お金を湯水のごとく使いまくったここ最近(リアルじゃナイヨ)。

熟練100のレア色ライトニングワンドが売ってたので購入し~


バリバリどーん



CC+4を作ってみましたw
でも使いドコロ難しいわぁ・・・・。他のターゲットにも当たっちゃうし。

コレが活躍するDなんてあるのか・・・・;


あとは金鉱!
45kで売ってたモノを3つ購入し、精錬精錬!


やっとー





ワーイ。



・・・・・・・や、やっと4・・・・・・・

この先ナガイヨー
コレ次上がるの半年後とかかm



あと報告としてはエルフですかなw



きょ、巨巨巨巨巨巨巨巨




念願のジャスティス!!!!

む、が・・・・・

胸がぁあああああああああああああああああ


中身はあの色黒巨乳娘に違いねぇ。

まぁ、ジャスティスになって着太りによる巨乳じゃないことが照明されただけでもヨカッタヨカッタ

これでジャイともタメはれるぜ・・・・!




そういや、今回新たに実装されたマジックシールドですが一応すべて習得できましたw

「大変だったね~。」

いやいやいや、



全部露店で買いました。


50kですべてのスキルを買収しましたy




なんとでも呼べばいいさ俺には~消えない名前があるか~~ら~~







信念=ネタ と書く。




ヅラを取ったらナイスガイなkanzakiさん!!!

つーか鎧がこんなに手間かかるものだとは想像だにしなかっったぁぁあああああああ

素っ裸の方が描きやすい・・・・?

い、いや!そんなん描いたことなんてねーぞ私は!!!!


kanzakiさん、これからもネタロードを突っ走ってくだs

スポンサーサイト

【2007/09/25 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


Kanzaki
ぎゃー、これまた素敵な絵 ありがとごじゃます(*´ω`*)

ジャスティスいいですよね!4つの変身の中で一番お気に入りです、エルフ育ててないですけど。

マジックシールドですか、ゲットしてもいません(*‘ω‘ *)

管理人のみ閲覧できます
-



そる
ジャスティスおめ!
金欠のため、エルフは放置中だったりしまs

>消えない名前が(ry
ほーりーなーい 聖なる夜とー呼んでくれたー 
で合ってるかn(*'-')

ヅラを取ったヅラなんて・・・!


カフカ
>kanzakiさん

ジャスティスいいですよね!?私的にはもっと色気がホシイとこなんですけど!!!!

マジックシールド・・・・・


正直、APの無駄遣いかt


>匿名様

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!

嬉しい限りです!どんどん使ってくださいなw
ウチのは完全フリー素材でございまs

>そるさん

エルフ育てたらほんっっっとお金の減りが早いよwその割あんまりレベ上げないから10歳転生でs

うぉおおおおおお!!!さすがそるさんだぁああああ!!!
Kイイヨネ!!!!Kイイヨネ!!!!!!!!
大好き過ぎて、聞きすぎて・・・・

CDぶっこわれましt

kanzakiさんのようなギャップがあると、魅力値が上がるんだゼ?w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぎゃー、これまた素敵な絵 ありがとごじゃます(*´ω`*)

ジャスティスいいですよね!4つの変身の中で一番お気に入りです、エルフ育ててないですけど。

マジックシールドですか、ゲットしてもいません(*‘ω‘ *)
2007/09/26(Wed) 19:25 | URL  | Kanzaki #zrvSuWY.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(Wed) 21:29 |   |  #[ 編集]
ジャスティスおめ!
金欠のため、エルフは放置中だったりしまs

>消えない名前が(ry
ほーりーなーい 聖なる夜とー呼んでくれたー 
で合ってるかn(*'-')

ヅラを取ったヅラなんて・・・!
2007/09/26(Wed) 21:32 | URL  | そる #-[ 編集]
>kanzakiさん

ジャスティスいいですよね!?私的にはもっと色気がホシイとこなんですけど!!!!

マジックシールド・・・・・


正直、APの無駄遣いかt


>匿名様

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!

嬉しい限りです!どんどん使ってくださいなw
ウチのは完全フリー素材でございまs

>そるさん

エルフ育てたらほんっっっとお金の減りが早いよwその割あんまりレベ上げないから10歳転生でs

うぉおおおおおお!!!さすがそるさんだぁああああ!!!
Kイイヨネ!!!!Kイイヨネ!!!!!!!!
大好き過ぎて、聞きすぎて・・・・

CDぶっこわれましt

kanzakiさんのようなギャップがあると、魅力値が上がるんだゼ?w
2007/10/02(Tue) 23:30 | URL  | カフカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
