mabinogiキホール鯖に生息するカフカの日記です。 へたれなイラストが掲載されていますが、フィクションが殆どでs

あー、やっと月末の処理が落ち着いてきましたy

先月に色々と外部的な変更があって、むっちゃ忙しかったとです。

自宅帰ってー、INしてー、ちょこちょこD行ってー、持ってきた仕事を家でやるー。




クッ・・・・!こんなマビライフ耐えられねぇ・・・・!


まぁやっとこさ更新しますわ~


単にサボってたんじゃないかって?



・・・・・・





・・・・・






・・・・ゴメンナサイ




さーて、マビ話!

とはいえネタらしいものはほとんど無いですけど・・・・


先週の土曜に、輝雪さんとネレさんの結婚式に行って参りました!

おめでとうございます!




お二人ともステキですわw
来るたびに結婚式ってイイナァと思う今日この頃・・・・。


相手なんていねェけどな!!!!


ともかくお二人ともお幸せに、ですw





あとは調教を鍛えてた位かなぁ。ランクCになるとサキュバスが誘惑できるんだそうで・・・・

こりゃやるしかネェ!!!!!

ってことで必死になって上げてましたが・・・・・

ランクEでギブアップ・・・・OTL
原因は「同レベルの敵の調教を成功させる」ってのが入ってたことです。

同レベルってアンタ・・・・。
エルウルから幼いタヌキ借りてやってみましたが、どうにも調整が難しい;
タヌキ着ちゃうと赤キツネが同クラスになるんですy当然一撃死だから調教もへったくれもネェ

やっぱ自分の持ってる弱装備でやるしかないか・・・・!?
でもアークリッチとか、調教棒持ってるから使えないし・・・・。

熊の相手なんてしてたらライフいくつあっても・・・・




で。



諦めましたw



こうなったらDKで誘ってみせます。

しかし・・・・
DKの価値ってモンスター操れるってことが最大価値だったんですけd
調教棒ってアンタ・・・・・・・。

キムチ投げつけてやりたい。

てめっ・・・!






以前の探検にてリアルの有名人を発見しました!


さんまの迷探偵




さ、○んまさんんんんんんんんn!?!!!!
いつから女装癖が・・・・!

ファミコンのさん○の名探偵ってヤツ凄くやってましたヨ





内気なアイツ




リア友でもあるエルウルですw

カッツェと私が誘ってこの世界に引き込んだんですが・・・・

マビの銀行残高がウチらより遙かにリッチなヤツですy


に,2年目のウチらの立場が・・・・・・・;


とりあえず弄ってあげると喜びます。Mだかr
スポンサーサイト

【2007/10/02 23:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちはる
サブでよければ空いてますよ('ω`)なんちて

タヌキ着てカワウソ調教すればいいじゃないのと思ったり
というかわたしがそんなこと考えてたり
でもタヌキがry

・・(´ω`)


かっつぇ
諦めてコントロールオブダークネスでしょ!!


リョオーネ
初めまして^^

Kanzakiのブログに載っていた、あなたの素晴らしい絵に惹かれて、飛んできました。
で、せっかくなので、初足跡をペタペタw

うちのKanzakiが、いつもお世話になっております<(_ _)>
OTHELLOマスターであり、白担当のリョオーネでございます。
ちなみに、Kanzakiは黒担当で――合わせてBA☆KA!
じゃなく、OTHELLOという訳でございますw

これからも、ちょくちょく覗きにくるかと思いますので、どうぞ宜しくです^^


カフカ
>ちはるさん

マジデスカ!?ぜ、是非売ってくだs(殴

カワウソって手がありましたか!!ちと試して参ります!!


>カツオ

あきらめで1M失ってんだウラァアアアアア


>リョオーネさん

初めまして!変態ブロg・・・・ゴホゴホ、辺境ブログへようこそ!

kanzakiさんの所からおいでになったんですかw実は私もkanzakiさんのとこにちょくちょくお邪魔してましt

大変嬉しいコメント、ありがとうございます!
なるほどkanzakiさんと二人揃ってのOTHELLOと言うわけですなw
どうぞこれからもよろしくお願いします!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サブでよければ空いてますよ('ω`)なんちて

タヌキ着てカワウソ調教すればいいじゃないのと思ったり
というかわたしがそんなこと考えてたり
でもタヌキがry

・・(´ω`)
2007/10/04(Thu) 22:32 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
諦めてコントロールオブダークネスでしょ!!
2007/10/04(Thu) 22:50 | URL  | かっつぇ #-[ 編集]
初めまして^^

Kanzakiのブログに載っていた、あなたの素晴らしい絵に惹かれて、飛んできました。
で、せっかくなので、初足跡をペタペタw

うちのKanzakiが、いつもお世話になっております<(_ _)>
OTHELLOマスターであり、白担当のリョオーネでございます。
ちなみに、Kanzakiは黒担当で――合わせてBA☆KA!
じゃなく、OTHELLOという訳でございますw

これからも、ちょくちょく覗きにくるかと思いますので、どうぞ宜しくです^^
2007/10/04(Thu) 23:55 | URL  | リョオーネ #r8.gCnUU[ 編集]
>ちはるさん

マジデスカ!?ぜ、是非売ってくだs(殴

カワウソって手がありましたか!!ちと試して参ります!!


>カツオ

あきらめで1M失ってんだウラァアアアアア


>リョオーネさん

初めまして!変態ブロg・・・・ゴホゴホ、辺境ブログへようこそ!

kanzakiさんの所からおいでになったんですかw実は私もkanzakiさんのとこにちょくちょくお邪魔してましt

大変嬉しいコメント、ありがとうございます!
なるほどkanzakiさんと二人揃ってのOTHELLOと言うわけですなw
どうぞこれからもよろしくお願いします!
2007/10/11(Thu) 00:59 | URL  | カフカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
