mabinogiキホール鯖に生息するカフカの日記です。 へたれなイラストが掲載されていますが、フィクションが殆どでs

また長らく更新してませんでしたネー。

今晩は、カフカです。



ネタと言えるネタもありませんヨー。

あぁでもとりあえずコイツは報告↓


ワンド全種完成!




わーぃ。

これで全てのエレメンタルが揃いましたw

一応カフカ、基本魔法であれば全部1だったり。

とはいえ使うのはファイアワンドだけになりそうですけどねぇ。他は実用性がががg




最近は使ってるのがエルフばっかりになってます。
剣士ロング♀を200kで購入し、白に染まった後にエルフに着せたらなんかハマっt

何かがハマったんでs


このSS直後スケに殺られましt


コレだけ危うい角度で撃たれたら誰だって当たるっつーの。なんでその角度でみえねーんだチクショウ


フトモモまんせー



やっぱフトモモいいよねフトモm





・・・・・最近、刺激が足りないんですヨ、刺激が。




ある御方のブログでウゴツールなるものが在るってことを知りましてー。
ちと使ってみました。



デブ猫





ウゴウゴ。


動きます。






限界まで容量下げなきゃのせられないなぁ;でもウゴウゴいいですn



-------------------キリトリ--------------------



しるばーそうる




(ナンダコレ?って方はスルーでお願いしまs

この人スキですわ、ホント。
なんかゲームとか買っちゃったs


動くしるばーそ(ry





ウゴウゴ


【2007/10/11 00:49】 | 未分類
トラックバック(2) |


ちはる
重傷ですね、太もも禁止令だしときますね


Kanzaki
あ、キョンだ!

じゃないや、よろずやの人だ!うごうごいいですね、これは面白そう・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
重傷ですね、太もも禁止令だしときますね
2007/10/11(Thu) 10:23 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
あ、キョンだ!

じゃないや、よろずやの人だ!うごうごいいですね、これは面白そう・・・
2007/10/12(Fri) 08:07 | URL  | Kanzaki #zrvSuWY.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(Sat) 13:11:49 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(Sat) 13:11:49 | 
